即発2015AW最新★CATACLOU 6cm
即発2015AW最新★CATACLOU 6cm
SKU:christianlouboutin0196
【函館】函館市の社交ダンス教室オスカーダンスアカデミー(美原3)のインストラクターを務めるプロダンサー境井里枝さん(40)が、社交ダンスを介護予防に役立てるNPO法人「日本介護予防ダンス協会」を設立した。22日には函館蔦屋書店(石川町)で体験イベントを開き、社交ダンスがアンチエイジング(老化防止)に役立つことをPRした。

 社交ダンスは中高年に人気が高く、境井さんは日頃、生徒を指導する中で「ダンスをすることで足腰が自然と強くなる」ことを実感。ダンスを介護予防に結び付ける活動に力を入れようと、講師仲間や生徒ら10人でNPO法人をつくり、21日に設立総会を開いた。

 22日のイベントは「姿勢で10歳若返る! アンチエイジングに社交ダンス」がテーマ。境 ルブタン 靴 店舗 大阪 さんはダンスのために姿勢を正すことで印象が若々しく変わることを説き、「頭、肩、おなか、骨盤のバランスが大事。コツさえつかめれば、だれでも姿勢が良くなる」と話した。また境井さんの父、正広さんが主宰するダンス教室に通う市内の畑初恵さん(92)がブルースとサルサを披露。畑さんは90代とは思えない軽やかなステップを見せ、「人前で踊ったのは久しぶりですが、自然と体が動き楽しかった」と話していた。

 日本介護予防ダンス協会は今後、社交ダンスと介護予防の関係の調査研究を進め、効果的なダンスプログラムを開発し、広める活動をしていく予定という。「ダンスの力を、高齢者の医療費増加の抑制や、高齢者が自立して生き生きと生活できる地域社会づくりに役立てたい」と境井さんは話している。(内田晶子)

クリスチャン ルブタン サンダル商品紹介:

即発2015AW最新★CATACLOU 6cm (18844540)

★Christian Louboutin 2015-2016AWコレクション★

大人気CATACLOU、6cmヒールは入荷後即完売!
一点在庫確保済みのサイズ37(23.5cm)を出品いたします。
コットンキャンバス地にシルバースタッズが涼しげで、秋冬コレクションではありますが春夏にももちろん履けるサンダルです。
サイズの合う方、早い者勝ち♪

<素材>
コットンキャンバス、エスパドリーユ、シルバースタッズ

【ご注文前にご確認ください】
●商品はパリ直営店での買付いたしましたので安心してご購入いただけます。
●レシートコピーが必要な方は必ずご注文時にお申し付けください。
●関税がかかってしまった場合はバイマ規定に則り、お客様負担となりますので恐れ入りますがあらかじめご了承ください。
●できるだけ早くお手元に届くよう最善を尽くしますが、海外からの発送となりますので郵便事情および関税事情によりお荷物到着に時間がかかる場合がございます。ご了承ください。

 

※配送方法が複数ある場合はカート内にて変更ができます。

※配送会社の状況等によって、商品到着日が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。



人気の検索ワード:
クリスチャン ルブタン スタッズ 靴
クリスチャン ルブタン



ルブタン パンプス スタッズ